ああ
No.863166
男性
結果的にはウェリのが入っててもどうせ負けてたんならいーや!

後半終盤には必ず失点するから勝つ為には2点リードは最低した状態で終盤を迎えないと勝てないって事ね(-_-;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る