パラゴン
No.86455
今までのように、コツコツアンダーから育てて行けば良いと思いますよ。

結果を求め過ぎてもいけないと思います。
(結論を早く求め過ぎてはいけないといういみです。)

福岡はやっと良い選手が出始めたくらいなので

若手選手を加入させるということは、責任を持って育てるということだと思います。

去年、福岡に何人か加入のセレクションを受けに来てくれた選手達が雁ノ巣にいたという話題がこの掲示板を賑わせてました。

その中に崎村選手も居たわけですが、その中に地元で経歴も申し分のない選手が入って居ましたが、加入したのは崎村選手のみでした。

それだけ福岡でも慎重なんだと思います。

ぶっちゃけ、牟田くんやけんせいくんが福岡に来てくれてたならどうなっていたかな?とは思います。

牟田くんに至っては故障しても、もう少し気楽にサッカーに打ち込めているのでは?と思うのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る