九州男児
No.86815
男性
ポジティブな書き込みも多いですね。

讃岐さんを批判するわけではないですが、現在の順位で言うと2位と下位の試合ですよ?
相手はJ1上位の相手でもレアルでもバルサでもない。
讃岐さんは連勝中で勢いがあるチームだったのは確かですが、勝たないといけない試合だったんですよね?
福岡にとっては負けに等しい引き分けでしょ。
なぜポジティブに居れるんですかね。

他チームの掲示板も見てみてください。
「価値ある引き分け」、「次こそは」などのコメントは対戦相手よりも下の順位のサポーターが言うセリフです。
今年はぶっちぎりで昇格じゃなかったの?
未だにぶっちぎりで昇格を信じている人は批判する気持ちになって当然じゃないですか?福岡は降格争いしてるんじゃないんですよ!
昇格争いをしているチームの掲示板にしては皆さん、甘すぎるような気がします。
サポーターがいろいろ愚痴っても何も変わりませんが、それでも自分は、時には批判も選手を鼓舞する力があると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る