ああ
No.924225
ボール保持と背後の狙いが良い塩梅で一番上手く噛み合ってたのはアウェイ岡山戦やな。

背後があってこその手前なんだけど、「まずは背後だぞ」って意識付けすると今度はロングボール蹴ってるだけになるとかはあるあるだからな笑

正に言うは易し行うは難しやね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る