タマタマ■ 2025/09/23 05:40 Android No.924230 今日のアビスパ福岡 18時 F東(味スタ) 現在、3連敗中…特に守備が崩壊…色々と不安しかない 前節は安藤が後半から出場した以外は何も収穫が無かった 中2日かで挑むF東戦、負ければ16位に落ちる可能性もある 内容より結果を求められるF東戦、絶対に勝ちたいF東戦 早く残留を決めたいF東戦 現地、DAZNでアビスパ福岡を力を送ろう! 今日もこの素晴らしいアビスパ福岡に祝福を