ああ 2025/09/23 07:52 Android No.924239 観客動員は今の動員数を維持出来れば 今のアビスパ福岡の成績なら充分。 福岡には観客を魅了して毎試合3万人 以上動員しているソフトバンクホークス があるからね。こちらはチームも毎年 優勝争いして福岡に還元している。 要はアビスパ福岡が毎年優勝争いを 出来るチームを作るための計画を フロントが立てているのか? アビスパ福岡が出来て30年 OB戦も大事だけど、今一度真剣に 向かい合うべきだと思っています。 優勝争いしなければ誰もアビスパ福岡 には振り向かない。福岡のマスメディア みたら現状は良く解る