ああ
No.982183
批判覚悟です。
このままだとJ2リーグに落ちます。
もっと厳しくいきましょう!
表現下手ですみません。試合内容的にですね!
でも、切り替えれば明るい未来あります。
浮かれるな、いくぞー!って感覚です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る