ああ
No.982189
「ナッシム怪我?」 イナッッシム…
これこれシーズン始まったなって感じやね

それはそうと月曜日から清々しい朝ですね寒いてすけど、今日は公開練習TRMがある見に行きたい〜 昨日試合出てない組アピール頑張って

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る