ああ
No.982205
>>982176
じゃないの?
実力だけならエースなんだから、いくら若手に出場機会を積ませたいとしてもベンチにも入れない意味がない
消化試合ならまだしも、開幕節のホームでさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る