ああ
No.982361
>>982345
そりゃ、残してもクビ切っても同じだけ金かかるなら残すやろ
そう思えば、残したことには納得
そもそも雇ったことには大いに不満があるけど、広島への賠償と思えば納得せざるを得ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る