紺女
No.982575
女性 質問
久しぶりのアビサポです
次回、セレッソ大阪戦に参戦しますが駐車場の事で
質問です
博多の森陸上競技場の駐車場は停めれますか?
試合開始前、何時くらいだったら大丈夫でしょうか?
わかる方教え下さい。
後、博多の森陸上競技場の駐車場は無料ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る