ああ
No.982761
アビスパの応援かっこいいからそのままでいいと思う、でも最近「おいっさー!」に頼りすぎてるようなきがする。
あと今更ではあるけど岡山の自己紹介チャントに「俺たちが福岡」でアンサーして欲しいとずっと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る