No.985707
あくまで私の感覚です。
昔に比べて若い層特に女性の方がすごく増えている印象です。
一方、いつもいた昔の年配層の方を見かけなくなって来た印象です。
客層の世代交代は上手く行ってるのかなと感じています。
また、ずっと前からですが40代の層、また、家族層は招待券がある時はたくさん来客されるが普通の日は激減します。ただ、スタジアムで喜んでいるのは子供だけ、お母さん達は試合は余り見ずに世間話しをしてる事が多い様に感じます。私の周りの方だけでそうでない方もいるとは思いますが
これは私の憶測なので批判もあると思いますがタダだから公園で遊ばせるより良いみたいな感覚なのではないでしょうか。
だからどうしたら良いとの名案は私にはありません。
でも、家族層が集客増のターゲットだとは思ってます。ただ、招待券だけでは次来るかは疑問です。
以上 批判もあるとは思いますが、皆さんはどう分析されているでしょうか