ああ 2026/02/16 15:15 iOS18.7 No.985845 サブ組のTMって基本的に見どころ少ないからな、誰が試合に出れるコンディションなのかを見るくらい。 去年も大分とTMして0-0の凡戦だった記憶、サブ組はやっぱサブだわって声は毎年見るよなと。