ああ
No.985845
サブ組のTMって基本的に見どころ少ないからな、誰が試合に出れるコンディションなのかを見るくらい。
去年も大分とTMして0-0の凡戦だった記憶、サブ組はやっぱサブだわって声は毎年見るよなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る