ああ
No.985876
今年に限ったことじゃないけどサッカーがつまらないのが原因
降格した湘南、新潟、フリエや同じくらいの予算規模のヴェルディと比べてもアビスパのサッカーは内容が圧倒的につまらない

チャレンジ精神、スリルみたいなものがない

とりあえず残留すれば良い、引き分ければ良いみたいな、内容なんて考えてないようなサッカーしてたらそりゃ高い金払って試合見にきてもつまらないもんな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る