ああ
No.985886
ドリブラー居ないチームがどうやってサイドから崩すか?って課題についてはセレッソがいい手本見せてくれてたと思うけどな
ただウチは去年から縦のスピードはマジで捨ててるから難しいんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る