ああ 2026/02/16 17:47 Android No.985886 ドリブラー居ないチームがどうやってサイドから崩すか?って課題についてはセレッソがいい手本見せてくれてたと思うけどな ただウチは去年から縦のスピードはマジで捨ててるから難しいんだろうな