ああ
No.985935
スタジアムの演出も長崎広島にくらべたら酷い
頑張ってる様子もないのがキツイよな
ホークスは正直全く関係ない
大阪勢はしっかり集客してるし広島も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る