ああ
No.985983
>>985973
ナイキやアディダスになるとアビスパの規模なら自由にユニをデザイン出来ませんよ。
カタログの中のデザインから選ぶ様にメーカーから言われます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る