ああ
No.986148
>>986139
新潟はボロボロやったよな
去年新潟のキャプテンが吠えてる動画見たけどあれぞまさに降格するチームって感じの空気感で選手の顔が暗かったな

正式シーズンも去年の新潟のように勝手に自滅して降格するチームが3つ以上あればありがたいっす

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る