ああ
No.986149
>>986145

駅前、町中にスタジアムあっても今のままだと長崎、広島みたいに毎試合満員にはならない気がするな。

北九州も降格、コロナの不運はあったが、ミクニであの立地、都市規模で一向に客増えないからなあ、福岡県自体がサッカーは根付かないんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る