ああ
No.986224
男性
開幕戦の岡山は張り切って行ったけどめちゃくちゃ寒すぎて身体おかしくなってセレッソ戦は行くのやめた。
ここ数年、毎年ホームは全試合行ってる俺がこんな感じだから他にもたくさんそんな人いたんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る