ああ 
No.986539
>>986534
チャンス貰ってないに等しいから、まだ今シーズンは。
明日、シャハブがスタメンじゃなかったら塚本さんはヤバい。碓井、道脇はチャンスを活かせてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る