ああ
No.990557
男性
アジアのチームが日本とやる時みたいに次節からは11人ドン引きサッカーして全試合PK狙いが良いやろーね。

どうせ碓井、シャハブ、道脇とか得点力無いんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る