ああ 2026/02/23 11:41 iOS18.7 No.990559 ていうかここでもXでも明輝さんの時にはパワハラの過去がある人を監督にするチームじゃなくて堂々と応援出来るチームにしてほしいって言ってた人多かった割には、やたら今の塚原アビスパに厳しくない? 弱くたってポジティブに応援したら良くない? 勝ち負けより大事なことあるって言った割には塚原さんや他の選手かなり叩いてない?