あぴ 
No.990744
あと1つ思ったのが、井原さんのときに守備の構築は上手くて守備が堅かったけど、どちらかというと攻撃面は少し苦手なのかなぁと思っていて、特にウェリにずっとロングボールあてるみたいな攻撃だったけれど、やっぱり、相手も来ると分かっていたら怖さも半減するな〜と

塚原さんも守備の構築はあまりできてはおらず、ひたすらシャハブに裏にロングボール頼みでは読まれてうまうのかなと…

あと、藤本選手とかのドリブル、個人技頼みになってしまっている点が、戦術○○選手みたいな選手頼みになってしまっている気もしますね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る