ああ
No.990750
気になるのが、今年の守備の中で相手がフリーになっていることが多すぎる。
失点シーンは毎回そうだし、そうじゃなくても"なんで相手そこにいるのに誰も付いてないんだよ"ってことが増えた。
今までのアビスパのガチガチ守備ではそのパターンが少なかったと思うんだが??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る