ああ
No.990776
西スポの写真、やっぱりナッシムは練習にはおるな。。
大事を取ってるのか、序列でメンバー外なのか、志向するサッカーが変われば出てくるのか。
個人的にはどんなサッカーでもタスクをこなせるテクニシャンだと思ってるから早く見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る