ああ
No.990945
>>990932
J1初心者の監督だから批判するなっていうのが甘やかしてるって思われるんじゃない?
それに反論する時にいちいちミョンヒさんのこと下げてるから理論的じゃないって思われるんよ。
反論のたびにいちいち相手を中傷するような書き込みもみんなから反感買ってるって理解した方がいい。塚原さんが責められてる一因にもなってると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る