ああ
No.990948
>>990946
プロの世界で様子見とかない

一旦様子見でとか言ってる方が失礼極まりない

既に3試合やって得点は僅か1
それもセットプレーから大学生の快の得点
流れの中からの得点はなし
得点の匂いもなし
毎試合毎試合軽い失点を繰り返す

チームとしてどう攻めるのか、どう守るのか
3試合終えても見えてこない

監督に批判が集まるのはプロとして当然

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る