ああ
No.990953
そもそも基本的に負けてる展開で終盤を迎えるんだからCB2人もベンチにいれないでパワープレーのオプションもとれるハナンとかスピードのあるfwとかいれたほうがよくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る