ああ
No.993548
重見はガチャ要素が強すぎるんだよな
昨日みたいに良い時はすごくいいんだけど悪いときとの差が激しい
使わないとその日どっちかがわからないのも辛い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る