ああ
No.993909
見木のシャドーは去年もたまにやってたけどボール触る機会が減って消えたりしてイマイチなイメージある
ボランチが一番いいと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る