ああ
No.993917
話を振られた時に必ず「そうですね」から始める説。
解説者の人とか多いよね。
特に現監督。どうでもいいことだけど凄く気になってた(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る