ああ
No.993926
シャハブは裏抜けして独走状態になったときのパスだったり、判断力は微妙な気がするから、もう自分でシュートまでいっちゃって良い気がする。シュートに関してはJ1でもトップクラスだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る