アビえもん
No.998152
個人の感想です
開幕から虚無試合が続いていたが、前節、見木退場までは良い試合展開だったので、サポもそこに希望を抱いた。

塚原監督にとっても、始動からキャンプを経て開幕から5試合目。準備期間はあったはず。だから、塚原路線で行くか、新たな監督を招聘するか、判断されても良いタイミング。
選手が同数の状態で、神戸との戦い方が通用するか試すのかと思っていた。しかし、監督の判断は選手の大幅入れ替え。
焦りからかな?

入りの10分はよかったが、先制されて、なおもボコボコ状態。
序盤に相手ゴール前に迫るもシュートを打たず、クロスを上げず、相手にボールを奪われる場面が数回繰り返された。選手側の問題であるが、これがこの試合の潮目を変えた。
選手交代でテコ入れしようにも、これまでのベースを捨てているため、更に混迷。監督は涙目。
結果、若手も起用せずじまい。

私はダゾーン観戦でしたが、スタジアムに駆け付けたサポは、更に絶望したと思う。
この路線を継続すればするほど、沈むと確信した試合でした。

残りの試合を新監督の準備期間に充てるべきと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る