ああ
No.998649
>>998645
中盤スカスカは戦術ですよ。
ゴールキック時なんか繋ぐ気ないのに田代がオビに渡してロングキック。選手間が離れ過ぎてパスの出しどころが限定される。DFが上がった頃には回収されてる。
相手が保持してる時は何人かプレスに行って連動しないから選手間が離れる。そこを狙われる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る