ああ
No.998918
>>998911
ほんとそれな
長崎ホームはほんとすげえもん
さらに法被配るんだろ
なおさら長崎ムード一色だろうし
まぁホームでさえ客が少ない状況に慣れてるアビスパ戦士ならあんまり関係ないかもしれんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る