ああ 
No.998945
明輝のパワハラに関しては、非難されてしょうがないけど、鳥栖やウチを残留させた手腕はさすがだと思うよ。

それにプラス思考に考えたら、明輝が昨年残留させたから、今年1.5年J1で準備できる。
去年別の新監督就任してたら、落ちて1.5年J2だったかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る