ああ
No.998952
>>998945
そら選手スタッフを徹底的に人格否定して絶対服従させたら瞬間的にはある程度は何回か勝てるかもね。少年サッカーも監督が怒鳴り続けるほうが子供は怖がって走るから。ただ明確に犠牲者が出るし事実として既に去年の時点で選手はボイコットすら考え始める程度には崩壊してた。そんなクソチームでいいのか?まじで応援できるのか?そもそも、シーズン負け越してるからね。そのうえで今の状態があるのであいつ一人でプラスどころか経営的にもブランディング的にも歴史的大損失でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る