ああ 2026/03/10 06:26 Android No.999079 >>999077 あんな戦術じゃ、どんなFWも疲弊するだけで可哀想なプレスだよ、1人で広いスペースプレスにいかせて後ろは連動性ないし、なんちゃってプレスするくらいなら全体的にコンパクトにして受けの守備はだめかな? ここ数年の出来るだけ相手の陣地でプレスをかけて速攻がしたいかも知れないけど、開幕からその色が一瞬でも見えたことはなかったような?? 私の考える守備は…あっ話が長くなりそうなので今日はこよ辺で失礼しもす