ああ
No.999252
誰が監督やっても選手が今のままだと変わらないって、パワハラ以降誰かに責任を押し付けることに慣れてしまった選手が1人でもいたらサッカーは成り立たない。田代なんてカバーしろよみたいな感じで勝手に飛び出して裏取られて責任逃れをこの前の試合だけで何回やったことか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る