ああ 
No.999283
CFが10人GKが5人もいるのは意味わからんわ
とりあえず使わない選手はもっといいクラブへ放出 
スカッドの人数を必要最低限にしてからボランチとCBを補強してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る