ああ
No.999294
酷すぎる間延びをなんとかして欲しいけど時間かかるやろなあ。
去年もここまで酷くなかったけど間延びしちゃう期間長かったし無理矢理前から行くのって簡単には治らんのかな。
神戸戦は行く行かないの判断ちゃんとできてたしシャハブ名古佐藤で良いんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る