ああ
No.999575
>>999541
わかる前も言ったけどまじで今年一回も行ってないどころかリアルタイムの観戦すらしなくなった
毎年買ってたユニやグッズも買わなくなり、ファンクラブも入らなくなった
かれこれ数十年はベススタに足を運んでたのに、去年今年のフロントへのがっかり感はペッキア時代以上に強い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る