ああ
No.999580
ここの掲示板、少し際どい発言するとすぐカード出しますね。
しかし私は発言し続けます。
もしも仮にですよ!長崎に負けようものなら社長なり取締役なりが今後の方針を説明するべきだと思います。
せっかくJ1定着したのにこの絶望的な成績、何らかの前向きなアクションがないようならどんどん応援する人が離れます。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る