ああ 2026/03/13 08:39 Android No.999613 >>999607 シンプルに弱いからだろ。九州はJ2J3のチームばかりで話にならんしもう九州ダービーは今後ウチと長崎でいいのよ。 とりあえず調子に乗って煽ってくる長崎をぶっ叩いてウチが格上だと見せつけてやれ!