ああ
No.999613
>>999607
シンプルに弱いからだろ。九州はJ2J3のチームばかりで話にならんしもう九州ダービーは今後ウチと長崎でいいのよ。

とりあえず調子に乗って煽ってくる長崎をぶっ叩いてウチが格上だと見せつけてやれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る