ああ 
No.999829
近所の店の話だけど、安い料金で美味しい創作料理を出していた店のシェフが突然退職して
後を任された見習い調理人にオーナーが「お客さんが待ってるからおまえ同じ料理を作れ」と言われて見よう見まねで慌てて今仕込んでいるところ

見習いだけに美味しい料理が作れるようになるにはまだ時間が掛かりそうだ
俺は昔からの馴染みの店だから他で食べようとは思わないけど
オーナーは早く次のシェフ探さないと、このまま待たせてたら腹を減らしたお客さんが隣のチャンポンやかしわうどんを食べに行ってしまうぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る