ああ■ ■ ■ 2026/03/14 14:51 Android No.999836 >>999829 「美味しい」は個人の感覚の話だからまあ良いけど ❌️退職→⭕️懲戒解雇、だね あと和食の副料理長を1年経験した後、味付けマシマシの韓国料理を1年やらされ、急に「韓国料理の素材で和食を作りミシュラン狙ってくれ」って言われてもね じゃあせめてミシュラン狙える食材とスタッフ用意してくださいって言いたいだろうし