あああ
No.999849
明日朝からアウェイ長崎のシート取りに行く予定です
養生テープはダメって書いてあったのですが皆様はなにでシート取りをするんですか?
教えていただけるととても助かります。
明日全力で応援しましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る