ああ
No.999852
試合のときも書いたけど名古屋もそこそこ悪かったのにあの点差だったからね
名古屋も強いとことやったらこうなるよね
それ見てさらに絶望感が増す
明日で払拭してください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る